ELAプレミアのサービス
◆ベネフィットステーションの色々なサービスが、会員価格でおトクにご提供。
(旅行・食事・スポーツ・癒し・美容・エンタメ等)
◆お車のトラブル時の無料提供サービス
(レッカーによるけん引・バッテリー上り・鍵の閉じ込み等)
◆ホームアシストサービス(精算料金から8,000円を割引!)
(トイレの詰まり、水漏れ等、軽微な水回りトラブルをサポート。)
(自宅等のカギを無くしてしまった時等の開錠、特殊キーの開錠等、鍵のトラブルをサポート。)
(割れてしまった窓ガラスの応急処置や補修サービス、ガラスのトラブルをサポート。)
◆ハウスクリーニングサービス(精算料金から5,000円を割引!)
※ご契約1年後より利用が可能! ※1年間に1回割引が適用!
(エアコンクリーニング、キッチンクリーニング、換気扇クリーニング、浴室クリーニング、トイレ・洗面所クリーニング、窓・サッシ・網戸セット(2ヶ所)、布団クリーニング、衣類保険つき15点パック)
◆医療相談(野口ドクターホットライン)
野口医学研究所が医療の悩みをサポート(匿名でもお受けしております。)
1.医師・看護師・心理カウンセラーが電話対応します。
2.電話相談の時間制限なし!
3.病院をご案内可能
◆災害情報や安否確認のライフメールサービス
出張時や外出時に突然地震・津波・台風が起きてしまったら・・・そんな災害注意報をいち早く受け取ることができるサービスです。
◆ELAプレミアの新規のWebでのお申し込みはこちらから
◆ELAプレミアのパンフレットはこちらからダウンロードできます。
◆お申込書を、郵送でご希望の方はこちらからご注文お願いいたします。
※お電話でもお受けしております。お客様相談室:03-6757-8901(平日9時~17時)
◆プレミアの日(ELAプレミアご加入者様限定:毎月抽選です。)
↓ ↓ ↓
◆9月のプレミアの日の応募は締め切りました。